プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このたび、私は昨年度をもちまして
上州粋会三代目組長を退任いたしました。
任期中は、大過なく任務を果たし得ることができましたのは
ひとえに皆様方のご支援ご厚情によるものと
心より感謝しております。
後任には、四代目組長キクちゃん(女子)が就任いたしますので
私同様何卒よろしくお引き立て賜りますよう
お願い申し上げます。
末筆ながら今後の粋の発展ならびに
皆様のご発展とご健勝を陰ながらお祈り申し上げます。
                    
                     敬具
平成27年3月吉日





っとまーー固い文章ですが、私なりに区切りとして
書かせていただきました

PC初心者ながら、決して読みやすい文章ではありませんでしたが
後半は楽しんで書いていました。
短い間でしたが、このブログを読んでいただいた皆様
大変ありがとうございました
心より深く感謝っ感謝っです。

昨年、子どもが産まれて育児にまだまだ奮闘中ですが
今年の夏は、子どもと一緒に参加して
また違う角度からお祭りを楽しんでみようと思います。

粋のみんなへ
一番泣き虫な組長でしたが、こんな私を支えてくれて
ありがとうございました。
本当に、ありがとうございました。

      
                 上州粋会 三代目女組長オダ










スポンサーサイト

| ホーム | 組長、産休。 >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


