プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
先日、東京金町いち六會のサンタばばより
テキな贈りものが届きました
「んっ??」
サプライズ
これまた、な扇子
書きの文字です
粋な扇子
そして、私用にいただいた扇子
本番用
ミラーボールのようなキラキラ
桜?ハート?の花ふぶき
ミラーボール+花ふぶき

今年は、後者のキラキラを持って
踊ります
お立ち台に立った際には「人間ミラーボール」です
私より目立つんじゃ・・・・

でも、とてもに入りました
皆さん、粋会失ったら「この扇子が目印です」
サンタばば、ありがとう

毎年、千秋楽(最終日)に粋の輪で一緒に踊る
東京葛飾区は金町八木節チーム「いち六會」のおばちゃま達


昨年、代表のサンタばばが一人で参加してくれ
私んちに泊まり
それ以来、仲良くさせていただいています
(親子のような年齢差ですが

今年は、バスをチャーターし総勢16名で
我が桐生八木節祭りに参加してくれます
法被は、「黄色」
色のコラボを楽しみにしています



       桐生祭りまで、あと






スポンサーサイト

<< 祭り女、祭り男へ。 | ホーム | スマホ対策。 >>

コメント

いよいよですな!(^^)!

屍になるまで、楽しんで♪
そして、お待ちしてます・・・

ありがとうございますv-222

どっぷり祭りに、浸かるつもりですv-415今年も?お世話になってしまうかも・・・・

楽しんできまーすv-355

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


