プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
やーーー、このブログを書いている時間
オリンピックが「熱いっっっ
昨日は見ながら、寝ていました・・・
祭りが終わっても
熱すぎるーーーーっ

千秋の日、東京の八木節チーム「いち六會」さんより
我が粋会
東京みやげ
スッゲー気になる
麦焼酎「噂のマドンナ・寅さん
寅さん
粋のみんな、代表して預かっている
うちへまれ
寅さんで、を語ろうよ
(70人分、タリルカナ(笑)・・・)


毎年、なまかのさんより
連日の飲んだくれの私の体調を気遣い
しい「」を届けてくれる
市川のなし
幸水うましっっっ
ジューシー
ちょージューシー、写真で伝わる?
この「みずみずしさ
果物の中で、唯一自分で「皮むき」していました
大好きっっっっっ


いろんな方の「差し入れ」も
この場を借りて
お礼申し上げます


M宅のお中元ビール、美容師Mちんの水
小猿からの強奪ビール、Kちゃんからの強奪ビール
H氏のおごりビール、お囃子のおばちゃんからのビール
チャライJくんからの強奪ビール、Tちゃんからの回しビール
Kからの強奪ビール、Yからの強奪ビール etc・・・


強奪ビールばっかりじゃーん
きっと被害を合われた方がまだ、いらっしゃるかもしれない

みんな、ありがとう
ませてくれて、ありがとう
そして、ごちそうさまでした。





数少ない写真ですが、紹介します。

仕事からの駆けつけ初日
人、なっっ
初日
なぜか?このさんだけ「写り」がよかったっす
Mさん
2日目レッドウッドさんからのスタート
レッドウッドからの
丁目は、大きなひとつの
6丁目
っくり、知人がお囃子チームに参戦していました
知人のお囃子
そして、我が会の恒例「打ち上げ
今年の「MVP兄弟
なぜか、ピンクTの兄の「ネタ」で大盛り上がり
学生時代、兄の部屋に忍び込む「ホフク前進」の(お笑いで一発売れると思う・・)
Hっち兄弟1
Hっち兄弟2
そして、うちのチャラオさん
このあと、持っているパイナップルに「悲劇」が。
あとは、皆様には刺激が強すぎて「放送」できません・・・・
パイナップルNっち

千秋楽、反対側で踊る「あとのまつりさん」
あとの祭りさん

あとの写真は、ブレブレでお見せできません
専属カメラマンがほしぃぃぃぃぃぃぃ

今日から出勤で、机の上は書類でうまっていました。
一気に目が覚めた1日でした。。。。




組長祭り燃え尽きた症候群です

ガタガタ筋肉痛
カスカス
キュンキュン
年は、踊りたくて休憩はあまりせず
ただひたすらに踊りまくりました

楽しかったっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ありがとう
粋翔

今年、初日よりばして飲んで
2日目、6丁目の皆様に温かく受け入れてもらえ
ひとつの大きな輪で、粋会一同楽しませていただきました

千秋楽、たくさんの祭りを愛するなまか
同じ空の下、声を上げ、飛んで、跳ねて踊りまくり
から楽しみました
遠方よりいらしてくれた東京のおばちゃま達
毎年参加してくれる学生
友人、知人、姉妹、おばちゃん、おじちゃん

祭りを一緒にしんでくれて
感謝、感謝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



上州粋会のみんな
いつも支えてくれて
ありがとう
来年「粋翔」の下で
また一緒に踊りましょう


ありがとう、桐生八木節祭り
マイ備品


去年に引き続き、デジカメぶっ壊れ
写真のアップ少なくてすみません


         上州粋会・三代目組長




         
              

日、17年ぶり
とうとう
りがデマシタ
ガリガリ君
これは、前日から「ついているのか?」
やーたーっっっっ
って言っている場合じゃない
明日より、桐生八木節祭りがいよいよ
始まります

上州粋会スケジュール
8月3日(金) 初 日本町丁目粋翔
8月4日(土) 中 日本町丁目
8月5日(日) 千秋楽本町丁目粋翔


今年も、ちに待ったメラメラに熱い3日間
一緒にしみましょう
そして、どっぷり浸かりましょう 

ステキな写真をゲットしました。
昨年の祭りの1コマ
だいぶ気に入ってます
やべー超楽しそう
舞う

なまか
この法被を着れる日が
とうとうきました

粋!!


明日は、仕事からの駆けつけですので、
初日の報告は、例年通りデキマセン


楽しんでキマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

      桐生八木節祭り明日




先日、東京金町いち六會のサンタばばより
テキな贈りものが届きました
「んっ??」
サプライズ
これまた、な扇子
書きの文字です
粋な扇子
そして、私用にいただいた扇子
本番用
ミラーボールのようなキラキラ
桜?ハート?の花ふぶき
ミラーボール+花ふぶき

今年は、後者のキラキラを持って
踊ります
お立ち台に立った際には「人間ミラーボール」です
私より目立つんじゃ・・・・

でも、とてもに入りました
皆さん、粋会失ったら「この扇子が目印です」
サンタばば、ありがとう

毎年、千秋楽(最終日)に粋の輪で一緒に踊る
東京葛飾区は金町八木節チーム「いち六會」のおばちゃま達


昨年、代表のサンタばばが一人で参加してくれ
私んちに泊まり
それ以来、仲良くさせていただいています
(親子のような年齢差ですが

今年は、バスをチャーターし総勢16名で
我が桐生八木節祭りに参加してくれます
法被は、「黄色」
色のコラボを楽しみにしています



       桐生祭りまで、あと






| ホーム |


 ホーム 


