プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
昨年より、「スマートフォン」になった組長

千秋楽(最終日)のかけで、水没したくないため

毎年ジップロックで、お金携帯デジカメ
守っていました。
なまかも、この方法を使用していました

っっ
しかし、今年は「スマホ
ジップロックでは、耐えられないと思い

ンドンドンドンキードンキーホーテで見つけた
防水ケース
防水ケース
これ、今年必須アイテム

スマホを入れたまま
タッチパネルが操作でき
通話まで可能
ネックストラップ付きで千円しない「きゃーーーお得」

然のゲリラ雷雨も、今年の猛暑で予測不可能
バスルームでワンセグも
見れるらしい
(群馬じゃ、電波あっても見れません・・・・)

去年は、日にデジカメぶっ壊し
次日に、ケーズデンキで思わぬ出費・・・

桐生に、ドンキができたので
近々デジカメも探さねば


まー、原因は酔っぱらってオッコトシタンダト思う。


今年は、スマホ対策オーケー



      桐生祭りまで、あと





今日も、メラメラヒーハーでした

祭り水分補給は「必須」でして
もちろんお酒全開で飲みますが
全て、で出てしまうため

ミネラルウォーター」は超必要
なので
毎年、最低ケースは買います
今年は、500mlも要望で購入
ミネラルウォーター

秋楽(最終日)では、その水を
天高くまきます
年々、異常な暑さですが
祭りの3日間だけは、忘れます
なまかのみんな、体調管理には十分に気をつけましょう
くぅぅぅぅぅぅ楽しみぃ


    桐生祭りまで、あと




   
ここんとこーーーっと、メラメラいっす
冷蔵庫に、アイスストックしておくくらい・・・

近所のトライア(ディスカウントストアー)に
仕事帰りに寄り、アイス38円均一を3個ゲットし
ちょーーーーーーダッシュで帰宅
住まいまで車で分弱
っしかし、若干の溶け
そっこー冷凍庫にぶっこみ、一応セーーーフ
そして、風呂上りの「ガリガリ君
ガリガリ君
身体が、冷やされ
これ、最高に「うましっっっっっ

そして、幼少時から大好き「メロンアイス
メロンアイス
メロンアイス2

このカップに入ってるっつーとこだけで
なんかスキでした

基本、メロンソーダが大好きです

今は無き田原屋の3Fの
桐生が丘遊園地の観覧車が見えるレストランで
さくらんぼ入りのメロンソーダ」を
飲むことが、幼少時1番の楽しみでした
(フロートは、邪道だと思っています)

私のボディーも、ガリガリになればいいのに・・
皆さん、無理はせず適度な「ガリガリ君」を


      桐生祭りまで、あと



先日、なまか氏より連絡を受け

本町通りに「ちょうちん」でました

は、私たち粋会並びに祭りヤローいに
り上がるステージ「5丁目
祭り前の5丁目
そして、祭りの影のちょうちん
ちょうちん
こちらの、ちょうちんで
るなまかも多いのではないでしょうか

昨年は、過激ダイエットをし
なまかに、大変迷惑をかけましたので

今年は、気持ち減量し
りに備えようと思います。
そして、今年は初心に戻り
本来の踊りに専念しようと思います
(動けるか、不安・・・・・・

盛り上がってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


       桐生祭りまで、あと






曜日に開催された「粋会BBQ

日、会社で仕事をしていましたら
なまかっちと、2人
BBQの残り物」を届けてくれました
残り物
トウモロコシカルパス酒5分の1ニンニクたっぷりのタレ
とても、嬉しかったです
そして、晩フライパンの上で「BBQ
肉、焼く
ニンニクたっぷりのタレで、いただきました
ぅぅぅぅぅぅぅ、ビールと合うぅぅぅぅ
ビールと合う

とてもおいしくいただきました
(マジチョーヤベーうましっっっ)

飲み会には、過去全て参加してきた組長

とても残念な気持ちに駆られていましたが

なまかなハカライデ、ふっとびました

ありがとう

当日、参加した皆様も「満足」していただいた様子。
参加出来なかったなまかも、お祭りでいっぱい呑もう




       桐生八木節祭りまで、あと10








明日は、毎年恒例の「上州粋会合わせ

今年は、の飲み会ではなく
みどり市の「小平の里」という場所で
の「BBQ(バーベキュー)

がっっっ、しかし私仕事の為欠席・・・・

今日、仕事帰り前橋市にある「コストコ」で買出し
(参加できないのに・・

悔しいから、自分用に買いました
グリルチキンレッグ6本入り」(手のひらサイズ)
グリルチキンレッグ6本入り
チキンアップ
あと、定番の「ディナーロール
ロールパン


だって、か月も前から休み予定だったのに
昼間ビールをクライタカッタから

気分を味わいたくて


参加するなまか
楽しんでねっっっっっっ


幹事さんへ
お土産まってます。私、会社にいますから・・」




小さなお中元をいただきました

なんだろ?
ユーハイム

ユーハイム(JUCHHEIM)というお菓子やさんの
バームクーヘン「キンダーバウム
キンダーバウム

断面カット

そびえるをイメージしたスタイリッシュフォルム
バームクーヘントゥルム
イズがいくつかあり、1番高いもので26センチあるらしい

まわりは、ホワイトチョコでコーティングされ
バニラビーンズりが口いっぱいに広がる
これっ、「うましっっっっ
甘さ控えめで、見た目より大人の味

ごちそうさまでした

このバームクーヘン、1度食べて欲しい一品
お遣い物に、おすすめ




| ホーム |


 ホーム 


