プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
骨盤枕ダイエットのおかげか?
キロダウンした、嬉しい

そして、プラス新たなダイエットに挑戦中
がんばれ、わたし



今日、知人から頂いたもの
すこやかカルピス
カルピスメロン味

メロン味があるって知らなかった・・・

体に嬉しいビタミンCが入っているらしい
(喫煙ですべて失っています、


あの独特なまったりした後味はなく
っぱり爽やかな飲みやすさ

これ、「うましっっっっっ

少時、お中元で必ずいただいていた
瓶のカルピス詰め合わせもらった日は、
チョー嬉しかったぁぁぁ
(高価な飲みものって子供ながらに感じていたもんで・・・)

自分でいで、飲み物をつくるって
しかったの、しかったのを覚えています

先日、友達に「最近、カルピス詰め合わせもらわないよね?
っつて話していたばかり。

今では、ペットボトルで売っているけど
やっぱ、でしょーって思ってしまう


あなたは、「カルピスの思ひ出」ありますか?







ととキング」発見のお知らせ。

こいつを
真ん中にいるのが、探していた「ととキング
発見した

つけたときは、嬉しかった

ちなみに、味は一緒。

久々に食べると、これ「うましっ

そろそろ、お祭りに向け行動開始せねば

その前に、この過食を止めねば・・・





こんばんみ。

満開
皆さん、花見しましたか?

最近、知人からになる情報を得て
探していたら、違う味を見つけてしまった
おっとっと
ミートソース
ミートソース味
こいつ、「ととキング」って名前
ってました?
トトキング?
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
(こいつがいたら、いーことあるんだろーなぁ。)
いねーー

味は、うんスパゲティのミートソースまんま。
夕飯、食べなきゃよかった・・・・・
ナポリタン


私が、探しているのは「サファリ」という
限定おっとっと
どこに売っているかご存知の方
連絡ください

サファリパーク好きな私に、教えてください





| ホーム |


 ホーム 


