プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
これ、知ってます?

まっっ、いつもの「いただきもの」です

大麦ダクワーズ
大麦ダグワーズ
サクサクふわっふわの食感
サクフワ

身体にやさしいおやつでした



最近見たTVの中で「美川憲一」が
ケアーをしているのを知り

自分の舌が、ものすごく気になりだして
薬局で見つけた
気になるもの

なんか、とれているような
とれていないような・・・・

ただ、「おえっ」ってなりました。
おっさんかっっっっ


お試しあれ。





最近、手荒れがますますヒドイ

仕事で、油・ホコリ等をどうしても触ってしまう。
時間があれば「軍手」をするが
素手率90%
紙がまわりにない時は、がメモ代わり
いた字が、納品書に写るなんてショッチュウ

手洗いの後は、必ずハンドクリームをぬるが
吸収が間に合わない

んで、少し奮発し見つけた
ハンドクリーム
ノルウェー漁師の手を守ってきた
濃厚

ノルウェーフォーミュラニュートロジーナハンドクリーム(長い・・・・)

になった、「漁師の手」っつー言葉に。
寒さが厳しい北欧の人々の為に開発され、
愛され続けているハンドクリーム。
ヨーロッパ4カ国で№1


香り、香。
今まで使ったことのない「濃厚度
真珠くらいの大きさで使えば00回分使用可能らしい。

働く手に嬉しい、ねっ
明日から、職場のお供にします。




ひさしぶりっすぅぅぅ

まんずーかったり、かかったりと
天気不安定

しもやけが治ったーっと思っていたら
自爆した「親指の爪」が
ガンバってを目指し成長する現在

先日、足が上がりきっていなかったらしく
会社でひとり
小さな段差でケツマヅキ
半端ねーーーーー「親指」痛かったっす

爪さんよ、早く伸びて。。。


女組長、数々のダイエットにチャレンジしてきた
ひとつは、2日で放置されたコレ
巻くだけダイエット
だって、ゴムを巻いていると途中で
「バチッ」てとれた。

1番、成果のあったダイエット
筋肉を落とさず、腹筋がコに割れ
半年でキロ減。
我が会に入会した頃
ナイスコンディションでした

がっっ、しかし時は流れ
「写真の中のあの頃の私」に・・・・・・・

んでっ、今続いているもの
骨盤ダイエット
付録のマクラ
付録のまくら

1週間で1キロダウン
それから、減らないけど

した後は、お腹がヘッ込む3~4センチ
だからガンバってみようと思います



2月29日の「大雪」の日。
久々の大雪

車に降り積もった、出勤中すれ違う学生
ちょーしそうだった

それを横目に、「今日、帰れるのかな?」って
考えてしまった・・・・

会社に着くと、更に雪降る速度えーーー
出勤後、社内の駐車場の「雪かき
そして、こいつの出番
場の、雪や凍結を防ぐためのもの
塩化カルシウム
大きなタライに入れ、
まくための準備
各自、小箱を持ってまく
ぱらぱらっと
まいたところから「ーーーーーっっ」とける
さーっと雪とける
一面真っ白だった駐車場が、徐々に解けだす
まいた後

この日の午前中の売り上げ、雪かきスコップ×ヶ。。。。。

がんばってまいたのに
時間後・・・・
いとまらず
元に戻っていたことに
スタッフ一同句っっ」

次の日、れて雪の気配もなかったことに
してしまうほどの、晴天

ただ分かったことは、
塩化カルシウム」大量にまかないと
意味がないし、自然には勝てない・・・
ってこと。




| ホーム |


 ホーム 


