プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
なさん、こんばんみ

週末に日光鬼怒川に旅行にいった知人より
いただいた「おみや

ネットで調べたら、有名な菓子みたい
私は、っす。。。。
チーズたまご
チーズたまご

日光みやげ
つるっと、かわいいまんまるお菓子
まるまる
中を見ると、濃厚げなチーズっしり
チーズずっしり

口の中で知るめての「感触
のカワは、ひよこっつーお菓子の味ににていたが

中は、ナチュラルチーズうま味
ハフッて感じでもなく
きゅて感じでもなく
いい感じで塩味がきいてますな

これ、年のナンバーワンお菓子にしたいくらい感激
うましっっっっっっっっっ

一度、食べたらヤミツキニなります。

3個もらって、あとラスト
大事に食べよう
日光にお出かけの際に、ぜひ試していただきたい
一品です



知ーらないうーちにーおいしくなっていた

で、から離れない

なっちゃん(オレンジジュース)」にもれなく付いてくる

ワンピースストラップ
ルフィとウソップ








そして、先日からバースデープレゼント
もらったもの
ザキヤマ

姉妹、くいつくもの一緒とは・・・・
っありがとう・・・




組長の1日。
AM00起床。
朝から全開で洗濯機まわし、干す

AM15出発(50号
AM30(Mさん拾う)
AM40 宅集合その足で「堀マラ受付」      
受付
H氏宅で、5キロを20分でキリタイ目標
が一緒に仲良くストレッチ
MとNのストレッチ1
MとNのストレッチ2
MとNのストレッチ3

AM10:00 5キロ男女「スタート直前
スタート前
無事に完走した後にいただくゴール後の「桐生の水
桐生の水
のどを潤わせたら、順位を聞きに行く
と、「完走証」をいただく。
完走賞
年の記憶がないため
速いのか遅いのか全く思い出せず・・・・
ジャスト100位(204名中)
100位
今年の参加賞「ミズノT
今年は黒ミズノT
に「メッセージ付き
裏にメッセージ
もちろん、打ち上げはみんなでごはん
しゃぶしゃぶ食べ放題(みんな、前日焼肉食べていたので
しゃぶしゃぶ
牛より豚っすね
打ち上げ

終わったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
今年、全身ランニーグウエアーキメキメの女子
異常に多くいましたが
そんな中、相変わらず「やる気ゼロの全身

がっしかし、折り返してから
そんな女子に負けたくねー
闘争心」が燃え
抜かしてやりました
ふんっっっっっ

今夜は、ゆっくり寝れるーーー
みんな、お疲れっす






日は、「堀マラソン」本番

今日は、自主トレはせず
ったり、っこり



年明けのある日、事件は起きた
昨年の祭り日後に気づいた・・・
右足の親指の3分の2が「真紫
誰かに踏まれたのか?何をしたのかも
初日の記憶が全くナイので 分からず・・・・・

そのまま自然にまかせ放置していたら

お風呂場で「」がハガレマシタ。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」っと
ひとり悲鳴あげる


時がとまりました


そっと、戻したけど固定せず
バンドエイドで固定。
次日、ネットで調べあげ
ガーゼを当てておくようにと書いてあり
ばい菌が入らないようにって
あれから、ヶ月こんな感じ
今年のハンデ

未だ、爪が3分の2の状態
テーピングで固定していないと
不安で車のアクセルも踏めない

明日は、これで参加

爪って大事

30分以内で完走目指して走ってきまーす



たまた、になる

ガチャガチャを発見

思わずゲット
スバヤクその場を去り
ガチャガチャ
今、TV見ない日はない
この人
ぱっカーーーン
アンタッチャブルのザキヤマ」こと
山崎弘也。
崎山

その名も「セカンドバック芸人

うけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
できれば、「あざーっす」というのを

ゲットしたかったが

人気があるのか??

残り個しかガチャポンの中になかった

やばい、集めてしまいそう・・・・





群馬県伊勢崎商工会様から

お礼の手紙、届きました
伊勢崎商工会様から
イルミ

年、協賛させていただいた
波志江イルミネーション・ナイト2011
大盛況に終わったことの「お礼」

今月の14日(火)~28日(火)まで
伊勢崎市役所東棟1階ロビー
イルミ会場を題材にした
フォトコンテスト」入選作品の展示を
開催するそうです


このさで、お休みの日はゆっくりしたーーい
て人、いつもと違う休みの過ごし方
写真を見に行くっつーのも
いいかも

今年のイルミのコンテストの「ヒント
に、してみては?

いよいよ、1週間後に「堀マラ」控え
くしゃみ鼻水トマラズ・・・・・

さかっっっ、風邪?
それとも「花粉症デビュー?」疑惑・・・

今日は、にティッシュ突っ込み
くしゃみ連発で
マスクして走りました

走り去るチャリ高校生男児っっ、
オーバーランして走るんじゃねーーーーーーー




| ホーム |


 ホーム 


