プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
堀マラ」に向け、平日のみですが
トレーニングを続けて
週間が経とうとしていた

3日前までは・・・

右のお尻の付け根が激痛
筋肉痛??

プラス、女子週間が重なり、練習中止
(こたつでホッコリしちまいました

そこで、気分を変え

今年は「シューズを新調しよう」と思いゲット
堀マラシューズ
粋カラーの「」という理由でチョイス
紫ライン
今のランニングシューズは「軽いっっっっっ」
そして底が見たことないくらい
んっ?」
ソールに指ささる

ささる。

堀マラまであと、13日

毎年、天候には恵まれているけど

とにかく「寒いっっっ

明日からまた、サウナスーツ着て

ニューシューズ履いてがんばるどーーーーーー






、私の必需品
AIR SALONPAS EX
エアーサロンパス
学生時代、部活で大変お世話になりました
エアーサロンパス2

そう、「堀マラソン」練習後の
筋肉疲労


・・・じゃなくて、
は今年もまた「しもやけ」が出き
過去最高に、ひどくて
今回お見せできません

ネットで、検索.Comしたら
この「エアーサロンパス」がくと・・
効能
効能の最後に、「しもやけ」って書いてあります


知っていましたか?
わたし、初めて知りました

膏と違い、手を汚さず
しかも、たくてきもちいぃぃぃぃぃぃぃぃ
しもやけには、ビタミンEが必要らしい

お風呂上り、血行が良くなって
かゆみの悩みも
エアーサロンパス解決

ただ、職場でりますが
おっさんばっかりの来店だから
問題ナッシング

今年の冬は、こいつで乗り切る
ありがとう、エアーサロンパス





みなさん、こんばんみ

天気予報、当たりましたね
今年度「初雪
昨年12月早々スタッドレスにチェンジしといて良かった

雪の日の運転が1番怖い組長。


なぜって?
免許とって年目、運転に自信がついた冬のこと。
雪道でスタッドレスで「自爆
竹やぶに突っ込み、ナンバープレートに
竹が垂直に刺さっていた・・・・・

それ以来、雪道はチョーーーーーーーーーーー
セフティードライバー
平気で後ろからアオルドライバーに
朝からキレル

あんた、滑ったことあるのかい?
ってね。



組長、「堀マラソン」の為
先週より「自主トレ週間目
筋肉痛激痛

せっかく走るなら、
ダイソーで気になっていた、こいつを着よう
サウナジャケット
大きめチョイス、105円なり。
大きめ黒

タイシタことないっしょ

と思っていたのが、大誤算
下着、キャミ、ヒートテック、ロンティ、トレーナーが
(仕事より帰宅後、そのまま走るから

キロ走って、汗でビショッビショ

サウナスーツの中も、
逃げ切れない多数の水滴

これ、すげーーー

ただ、洗濯できないので
1週間でゴミ箱行き
爽やかな香り一切しないので
デカイサイズは、を隠すため

一応、嫁入り前ですので
清き身体を守るため


がんばりまーーーーす。



ーーーーつけた

世界の山崎パンから

群馬県の郷土食の「焼きまんじゅう」を

イメージして作った

焼きまんじゅう風ぱん
焼きまんじゅう風パン
ぐんまちゃんも推薦
山崎パン
タレっぽいのも、かかってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
ジャーン
いただきまーす
タレだね
のパッケージを見ると
群馬県太田市立商業高校と
共同企画」した商品らしい
すげーじゃん
説明

焼きまんじゅう」とは?
群馬県の郷土食
串刺しにした白いおまんじゅうに
タレを重ねて塗りながら焼いたもの


けっこう本物に近い味で

私は「ないすっっっっっ」でした

(ちなみにセーブオンで購入

近くにコンビニある人
試してみて






新年、明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます



女組長新年から「」をつけるため

」を食べに行ってきました
レバーは、ここ3年で「うまいっ」と食べれるように
なりました。「血になります
朝鮮飯店
ビールとナムル、くうぅぅぅぅぅぅ
ビールとナムル
ホルモン
ホルモン
画像には映し出されていませんが
ソフトカルビに、ピートロ、ハラミ・・・・・
(チョイスが、おっさんになってきました
網の上
イカ・フェ
イカ・フェ
名前を忘れたスープ
スープ

肉パワーーーーーーーー全開

まーこの後、デザートもありまして

スマーク(伊勢崎市にあるショッピングモール)で

カフェ巡り2件

全て中で座って、コーヒーを飲む

帰りのおみやに「ミスタードーナツ

私の胃は、大丈夫なのか・・・・・

ボチボチ、2月にある「堀マラソン」の練習を

   な   け  れ           ば。。。。。


 

| ホーム |


 ホーム 


