プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
日に日に寒さで、ずんぐりむっくりしてきた

今日この頃・・・・

とうとう「ホッカイロ」を腹と腰に装着

ぬくいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

んで、
ンチパック第2弾「トマトピザ風味」発見
ランチパック2
メーラ?
酸味の効いたトマトだそうで
開けた瞬間、トマトの香り漂いました
ピザ風味

うん、ピザパンでした。

うましっっ

これは、トースターで軽く焼いて

ちょっと焦げ目をつけ

食べる方が美味しいかもって

思いつつ、女子の朝は何かと忙しいので

そのまま「ガブっ」といきましたね。

余裕の朝なんてとーーーとーーーーーーーんと
ないっす・・・・・

余裕ある朝を迎える方、ぜひ試してみてください




朝は、派?パン派?

私は両方です
どちらかというと、おにぎりパンです。

平日はめっきり「パン

この間、っけたランチパックシリーズのひとつ

ジューシー牛カルビ
ランチパック
もっちり?
真っ二つに割ると、「」たくさん
具たくさん

おいしいっつーか「ナイスっ」です

パンの味は控えめで
カルビ」を引き立てている

レンジで温めてもいいらしい

肉まんとかあんまんとかみたいになるのかな?
この日の朝は、そんな余裕ナッシング
次は、試してみたい


このランチパックシリーズ
番すきなのは、たまごのやつ
(アイラブTORIですから
この、牛カルビも上位ですね

他にもまだ知らぬランチパックがある

私の食いしん坊は,とまらない・・・・・





これは、グリコさんのロングセラー商品

ポッキー
ポッキー
そう、そして今日は
ポッキー」。
ポッキーナイスッ

1111日」だから・・・・

久々に、買ったらまーーー

パッケージがスタイリッシュになって

少時、母と買い物に行くと
必ず個だけ「おかし」を買ってもらう
っつーのが楽しみでした

で、私ピンク色の箱
いちご味のポッキーをチョイスしていました

時代は過ぎ・・・・・
酒・たばこ・カラオケの時代に
ラスの中に王道のチョコ味の「ポッキー」が
おしゃれに出てきてビックリしました
中には、ポッキーをやして
グラスInしているものもありますよね

ポッキー」変わらぬおいしさ
ナイスっっっっっっ


 P・S  
  11月11日にこのネタ書くと
  思った方、
  私、書きました

  




でたーーーーーーーーーーーー
でた
ワンピース64巻」
ワンピース64巻

あの戦いから2年後に
それぞれが「」をつけ
再集結し、

たな航海の行き先
魚人島(ギョジントウ)を舞台とした冒険

ちょーーーーおもしろすっっっっ

年ジャンプ掲載の漫画ですが
もっぱら「コミック派」の私


コンビニで買うもの。
「たばこ」「ヨーグルト」「コーヒー」
そして「ワンピース


先日、粋運営反省会で隣にいた
チャラオ?っちさんの靴下が「ワンピース」でした


ひそかに、っちさんの
ファッションチェックしています
原色がよく似合う、小物もかわいー
チャラオのフアンです

さーこれから読ませていただきます




ポストチェックを適当にしていると

今日ののように

ポストの前で「ギャっ」って言ってしまいます。
今年も届いた
桐生市堀マラソン大会実行委員会より」
招待状

ちょうど昼間、会社のお客様に

「ゴール近くでまた名前叫ばないでください

と、冗談に話していた・・・・・・

届くとはっっっ

長でいる限り、私は走り続ける

また、独りトレーニングをコソコソと始めますか


詳細
開催日平成24年2月12日(日)
申し込み期間11月2日~12月2日
RANTES(インターネット)
大会事務局で直接(桐生市市役所)

色んな部門があるので、あなたにあった距離を
お薦めします
(インターネットや電話で確認してね)


ちなみに、女組長5キロ」に申し込み予定

市内を超えて、県外からも参加者がいる
桐生市堀マラソン

さーあなたも一緒に走りませんか?
順位などにせずに
完走を目指して・・・




今月の18日に、みんなで

雪見だいふく」を食べよう

これは、先日コメントをくれた方から

ナイスっ」と言われていましたので

早速、いちご味をゲット
いちご味
これが、のっっっっっ
18日

11月「いい」
スティック「1」
だいふく「8」で
雪見だいふくの日。

アイスランキングで堂々の「1位」獲得

ナイスっっっっ




| ホーム |


 ホーム 


