プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ずっとになっていたこと

試してみたくて・・・・・の巻。


左側、カルビーのり塩右側、湖池屋のり塩
カルビー&湖池屋
いざっ食す

結果、ルビーは塩味が利いている

対して、池屋は海苔の風味が濃い

個人的な意見ですが

もともと湖池屋派でした

食べ比べたら、っぱり湖池屋派でした

そこのあなた、やりたくなったでしょ?

試してみてみんしゃーーーい




運営会議で思わぬ「お土産」ゲット

千葉
千葉産梨
梨
ジュっジュっジューシーーーーーーーーーーーー
切り口みないで

何故か、が単身赴任なさん

りがとーーーーーーーー

果物の中で番大好き

っっっっっっ

画像が良くないっすけど

ミズミズしく、口に入れた瞬間

ジュンジュワーーーーってな具合

うましっっっ

いつもいつも、何かと側でサポートしてくれている

Kさん、ありがとう
ご馳走様でした。



昨日、お祭り後の反省会として

運営部(ならぬサポート隊)を召集

まっ、場所はいつもの

鳥モネ・本町店」にて。

今年も、無事終わってよかったっす
運営会議なまか

M氏が、H氏をほぐす。
坐骨神経痛、無理しないでね
マッサージ

おっと、こちらは土鍋をススッテマス
土鍋男子

こんな感じですが

話は、いつも誰か誰か

ヒートアップっっっ。

それも、「」というチームを

自分達も含めなまか全ての人たちと

桐生祭りで楽しく踊りたいから

ただそれだけのことですが、

私たち、運営部一同これから先のことも含め

剣に考えています。

今年の締めくくりとして

上州粋会・2011忘年会」を計画中

そのうち、なまかにちゃんと案内だしまーす

楽しみにしていてくださーーーい




先日、会社のお客様から

げるっっっ」と言われに置かれたもの

三ツ矢サイダー
三ツ矢サイダー

の、「まる搾りレモン

めて見た。

っつーか、こんなん出てたんですか?

最近、還暦過ぎたオジサマから

色々教わってる気がします

味は、レモンのサイダーーーーーーーー

台風過ぎて日でしたので

グビグビッといきました

ただ炭酸飲むと、○っぷが出てしまうのが

女子的に隠すの大変・・・・

ごちそうさまでした



あなたは、知っているだろうか?

幼少時に食べたチョコ

ビッグサイズで販売されていることに

噂では聞いていたが・・・・

たけのこの里バー
ライターよりかく
元祖のの形は、どこにもなく・・・
ライター負けた
小枝は、大樹に。
大樹の小枝
小さいお口で、ハムスターがひまわりの種
カッカッカッカッって食べるような
姿はどこにもなく
太い
がっつり、一口でホオバリマシタ
中味、ザックザック

ザックザクで、おなかいっぱいでした

そう、月に1度のレディースで

無性にチョコをがっつく日

美味しくいただきました

たけのこの里は、定番の小さいのが

個人的にいいっす


ニキビできましたけど、なにか?



ワンピース好きな私に

友人がプレゼントしてくれました
ワンピースとペプシ
フィギアセット

そう、トニートニーチョッパー(トナカイ)
トニートニーチョッパー
の下にいるのは、アザラシ
アザラシ?
愛くるしいっっっっっっ
なぜ?
土台まで、こだわりがっっっ
土台

唯一、チョッパーが心を開いた
Dr.ヒルルククロマークと


先日、チョッパーの映画をTVで放送していまして
ワンピースなんてと思っていたメンズ
したほどの感動もの

ンピース、笑い・涙ありですが
結構深いんです


今後も、読み続けていきたい漫画

No.1です


ちなみに、ペプシネクスト試飲です




| ホーム |


 ホーム 


