プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
今日は、13日の金曜日

そう・・・ジェイソンの日

幼少時からとても怖い日だと

思っている女組長です、こんばんみ


さて、先日より

ボランティアの赤堀自然里山クラブ

一緒に汗を流している青年のブログを

リンクさせていただきました

伊勢崎市で大工さんをしている

優樹建築さんの開拓物語

仕事で現場が「桐生市」ってーことも

あるみたい

この間は、市内(桐生市)の地震で崩れた屋根や壁等も

修繕に来ていたそうです

大工さんの使う道具や、お手入れなんかも

書いているので、興味もった方(私は、ドンピシャでしたけど

一度みてくださーい


今日は、暑くて額から汗流れてきて

ビックリ。。。




7日(土曜日)の夜の出来事

鳥モネ・末広店」さんにて。

祭り期間中の私のエネルギー源

もっぱら酒のみです

そして、もうひとつ・・・・

深夜遅くの「新竹らーめん」。

昨年の祭り以来、酒を体に入れていませんでした

んで、おとといの夜

まっこり呑む
鳥モネ、初まっこり
宴会メニューの閉めは
なんと「パンケーキ」すごっっっ
パンケーキ
帰り際、店のオーナーさんと会い
話を聞くと、「パンケーキ」はオーナー発案

そして、鳥モネさんでは
4月、被災地に自ら行き「炊き出し」をしてきたことを
話してくれました
その時の被災地の方の声が掲載されていました
鳥モネさん炊き出し

そして、呑みの閉めはもちろん
新竹らーめん」にて
閉めは新竹
Mさんの脇には「小さな主役」がっっっ

お母さんに水を頼むと
ペットボトルいりの「水」3本も・・・・
ピッチャーじゃねーんだみたいな
水ボトル

とても楽しい閉めでした。
次回、またなまかに会う日を楽しみに。



5月7日(土)pm7:00より

今年一発目の「運営会議」を致しました

今年は、祭り開催も危ぶまれる状況ですが

準備はしておきたいので

運営部、久々の再会

そして、なまかのMさん

プレゼント・・・

今夜の主役になってしまった方を紹介します

サタデーゲスト

普段、オペに参加している看護婦Kさんも

半端ねーーービビリかた

今日は、ひどい二日酔いでしたので

明日、また書きますね・・・・・



ゴールデン中、コンビニで見つけてしまった

ワンピース62巻
ワンピース新刊

この日は、零時をまわったことにも関わらず

集中して読み込んでしまいました

そう、新たな冒険が始まったのです

おもしろい、おもしろすぎるっっっ

最近は、TVも併用に見ている今

読んでいる時それぞれのアニメの声優さんの

声が頭の中で喋っている


今週末久々に粋のなまかに会う

そう、Nっちさんに会うから・・・・

この「ワンピース」で繋がった

大切にしなきゃっっっっ

次回が、楽しみーーーーーー



一度は立ち寄ったことは

あるかと思われる

草木湖ドライブイン

で、初ランチ
草木湖ドライブイン
私は、お薦めの「チャーシューめん
チャーシューメン
友は、「味噌ラーメン小ライス
味噌ラーメン+小ライス
全ての方に付くのだろう
種なし梅
種なし梅
甘しょっぱいっす。

チャーシューめんは、昔なつかししょう油味

意外と「うましっっっっっ

122号沿いの、「うましっ店」情報求む



いつの間にか、ゴールデンウィーク突入

私は、カレンダー通りなもんで

明日出勤の、明後日からまたお休み・・みたいな。

日中、隣で信号待ちする度

車内の人々が

なぜか「マック」「マクドナルド」を

食べているではあーりませんか

とても気になりすぎて

夜ご飯を「マック」にしました

復活?メガてりやき
メガてりやき
白い型枠に包まれており、はずすとワーーーォ
型枠からデマシタ
サイドメニューは、マックナゲット
チキンナゲット
いきますよーーー
うふふふふ

いやーー食べでがありました

セットでオーダーして、ポテトも

食べちゃいましたが・・・・

「うましっっっっっっ

被災地にマック屋台とかが行ったら

すっごい喜ばれるのに

と、思いつつ完食

どーですか、ゴールデンにお試しあれ



| ホーム |


 ホーム 


