プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
なっから久々に「ケンタッキー」に行ってきました

国道50号沿いの広沢店で

中食いしてきました

マイごちセット」というのをオーダー

3ピースにビスケットドリンクM付き
ケンタッキー

ケンタッキー2

大好物、鳥三昧

ジューシーで最高

でも手がテッカテカ

2階の窓際の席でホオバリマシタ

鳥さん、今日もありがとう


カーネルサンダースさん、ごちになりました



この間、H夫婦より頂いたもの

それは・・・・

rasox(ラソックス)」
ラソックス
何かに気づいたでしょうか???
直角
そう、直角に作られた靴下
だから、足の甲の部分が「ごわつかなーーい
ごわごわしなーい


締め付けを感じにくい、包み込まれるやさしさ

こんな名文句で打ち出している商品

今日、早速履かせていただき

靴下を履いている感覚が

あまりなく

何より脱いだ後に付くゴムの後

ないっっっっっっ

毎回、むくんで段になって

かゆくなっていた後がどこにも

ないっっっ

すてき

H夫婦、サンクス




一昨日の13日(日曜日)晴天、無風

まず「チケット」を持って受付へ
受付テント
そこで、「参加者名簿」と「ゼッケン」と
「靴に付ける計測機」ゴールの時、順位を決める大事なヤツ
名簿とゼッケンと・・・
今年は我が桐生市、奮発したねっ
ノベルティーのTシャツがっっっ
ミズノ」だった
参加ティーシャツ
スタート前の公園内は、人、人、人だらけ
公園内
そして、台の上に乗ったスーツオジサンが
ピストル持って「ドーーーーン」って。。。

どんどんったくさんの人に抜かれ
「女子団体様」にもあっさり抜かれ
この後すぐなまかとすれ違う・・・・
女子団体様
5キロ折り返し地点」だ
おにいちゃんに「がんばってくださーい」と言われながら
折り返し地点
すると、背後から威勢のいい声が
背中に堀マラソンの参加回数
直筆で書かれてたおじいちゃん現る。
そして、中央線からはみ出るランナーに
「ほらっ、出るんじゃねー」と叫びながら去っていった
ランナー兼整備員
名物「仮装隊」
仮装隊
ラスト1キロ切る(若干上り坂)
あと1キロ切る
ゴール目前で、ちょーーデカイ聞きなれない声援が
私を呼ぶ
「オダさーーーん」振り向く
知人のKさん「何キロ、走ってるん?」
「5キローーーーー
そう、時間差でスタートした10キロの選手が
私をばんばんっ抜かしているから・・・・・はずかすぃ
ゴール目前
ゴーーーーーーーーーーーーール
ゴーーーール
走った後の給水は毎年これっ
ゴールの水
「完走証」
完走賞
イケメン(馬)を発見
イケ馬
群馬のマスコット「ぐんまちゃん」も応援来てくれた

結果、去年より4分も縮め
順位を17番も落とす

ただ違ったことは、練習のおかげで
息が上がらず気持ちよく終われました

まっ、粋会の仲間には
「やる気ねー格好」って今年も言われたのは
言うまでもない・・・・


応援してくれたなまか、あざっっーーーすっ




昨日、ポストに参加者に届く

チケット」キマシタ。

コイツを持って、当日手続きをするんです
チケット

そして、我が市の夕刊「桐生タイムス」に
気になる記事がっっっ
笹川さん
スゴクやる気なじいさん・・・いや、笹川さん
最高年齢出場

毎日11キロ走ってる

出場最高年齢の79歳の笹川さん

そして「ハーフマラソン」に参加だって

こりゃーびっくりだ

市内周辺は、道路規制の看板を設置

夕刊まで「堀マラ」取り上げて

がんばって、桐生市



めっきり寒くなってきたっすね

今年の組長は違う・・・・

いよいよ、来週末13日(日)に

桐生市堀マラソン」ですっっ

毎年ぶっつけ本番

体力の衰えを感じていたのと

正月太り解消の為

んでっ、先月から走ってます

夜なんで色々装備をしないと

と、思い「反射たすき」をゲット
たすき
コイツを探しあてるまで2日かかり
ホームセンターやスポーツ店を
めぐって、あっさり「ダイソー」にありました
そして、手が寒いので「手袋」も
手袋

女子だと分かると

世の中何が起こるか分からない時代

ニット帽を深くかぶり、全身真っ黒

片手にミニライトを持ち

「私ここいます」って車の人にわかるように

自分の身は自分でまもらんとねっっ

皆さん、こんな人見かけても

見てみぬふりを。応援してください

がんばるどーーーーーーーーーーーーーーー



| ホーム |


 ホーム 


