プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
10年ぶりの「プーマ」をゲット
プーマ
どうでしょう、このスポーティな作りこみ
大好きな黄色のコラボ
ぴゅーマ

仕事柄、スニーカーでないと動きにくい

白は汚れるので目もくれなかったのだけど

たまには、いっかーみたいな

偏平足な私は、土踏まずがコンモリあるものも

好まずいましたが

いまさらになり「慣れてみよう」と思い

この度、ゲッツしてみたんです

なんでって、それは次回公開予定

お楽しみにねっ、んがっぐっっぐっ(サ○エさん風に言ってみました)



先日、金町のサンタばばさん

三重県へイルミネーションを見に旅行した際に

ゲットした「お土産」をおすそわけというかたちで

いただいちゃいました
クロネコで届いた
キレイな包装紙をしばし眺めてから
バリバリ開けて
開きました
うわぁーー「うまそーーーーーー」
なばなの里
生地にメイプルシロップが練りこまれ
中には、カスタードがぎっしり
半分こ

「うましっっっっっっ

サンタばばさん、ご馳走様でした

食後のデザートで毎日楽しみに食べていまーす

突然のサプライズにとても驚きました

が、出逢いから間もないのに

よくしていただいて嬉しいです

ありがとうございました



最近よく見る酒店「やまや」さん

気になっていたので、行ってみました

お酒の種類がまーーーたくさん揃っていて

食品や消耗品等もありまして

私は、お菓子にズームイン

むしょーにチョコが食べたくなっていたので

ハワイ土産の定番「マカデミアナッツ」を

見つけ、気分はアゲアゲ
マカデミアナッツ
ナッツとチョコの口どけ最高っっ
オープン
最近貰わないなぁー
いつか、「ワイハのお土産~」って言いたい
そそります
原産国アメリカの板チョコ
板チョコ
袋からそのまんま、かぶりつく感じでいってみたい
袋のまんまオープン
かじってみました
一口ぱくっと

世の中バレンタインで騒いでいますが

私は逆に頂きたい・・・


チョコって幸せな香りがする」って友達が

言ってました。

うん、たしかに。



先日、1月11日に友達の付き添いで

伊勢崎初市のだるま市」にくり出してきました

私は、だるまさんも大事でしたが

辺りに漂う屋台の香り

気になってしかたありませんでした

「買う?」と言う一言を待ってましたぁぁぁぁぁ

まずは大好物の「から揚げ
下味のニンニクがきいていて、うましっ
から揚げ
そして、「マヨたこ」マイルドな味わいでした
マヨたこ
ここにも流行りがっっっ
メガ盛やきそば」ワンコインの500円でした
メガ盛やきそば
輪ゴムをとったら、
もっさり、どっさりもう一度もっさりっ
もっさりどっさり

いやーこの日はまだまだ正月気分が

まったく抜け切れておらず

たらふく食べました

今、体重危うしっっっっっ



火曜日の昼食(箱弁)は

カレーライスと「お月見ムース大福

なぜ???
お月見ムース大福
正月明け、第1回目の「ずっこけデザート
丁寧に十五夜の説明書き
十五夜
ホワッホワッの食感
ほわほわ

相変わらずイケテル箱弁屋さんです

カレーの後は、お口の中サッパリとしたかった・・・


あなたが食べた今年初めて食べた「ずっこけデザート」

ありますか?



TVのコマーシャルで話題の

TEXAS2」にチャレンジしてみました

箱から、高級感あり
テキサスバーガー
オープン
真上
厚みは、かるーく6センチくらい
じゃーん、厚み
大きな口でパクパク
断面

んっっ?なんか味が足りない

ジューシーなタレの味がしない

パッケージをよく見ると

ベーコン&玉ねぎの上にあるはずのソースが

なーーーーーいっっっ

冷蔵庫にあるケチャップをかけて食し

やっとこ、うましっっ

2段目にある肉がまーデカイデカイ

これ1個で夕飯になるほど

あなたも、アメリカンスタイルにチャレンジ


昨年より、復活した「しもやけ

今年もやっぱり・・できちまった
しもやけ
足の指のオネ-さん指(薬指)
赤く腫れてます
横から見ると分かるこの「ふくらみ」
しもやけぷっくら

寒くなると、痛くなり
暖かくなると、かゆくなる

やっかいなヤツです

思い返せば中学生から「しもやけ」と

戦っていました

屋外の部活だった為、靴下を2重に履き

冬のシーズンにスパイクが毎度大きくなり
には、ぶかぶかになっていました

今は「あったか靴下」という画期的な製品が
私のを救ってくれています

ただ、午後5時を過ぎると
かゆみがモーレツに襲ってきて

足をカンカン地面に叩きつけています

夜は夜で、バスタイムで戦います
血行をよくする為お風呂の中で
ひたすら
ゴシゴシこするんです

これが痛いのなんのって

「ぎゃっーーーー」って叫んでいます

今の若い方は、やっぱ「しもやけ」知らずなんでしょうか?

今年はいーほうです。

1本だけだから・・・(去年は右足2本と左足1本)

これからもっと寒くなります

どうかこれ以上増えませんように


皆様、めっきり久々でっす

今年こそは「しもやけ」ができませんように

と、いう思いでこちらをゲット

その名は「宇宙のくつ下
宇宙の靴下

知ってる方も多いはず
そう・・・スペースシャトル「ディスカバリー」に
乗り込んだ日本人女性の山崎直子さんも
宇宙で愛用していたもの

説明

細菌の繁殖や静電気を抑える効果があり
化石の粉末もつけられてるらしく
においを消す効果もある」とのこと

履くとスケルトン

芯から温まるらしい

女子には、今時期いーかも

ブーツで脱がなきゃいけないとき

臭わないらしいよ

履くとびっくりスケルトン

ただ言っときます・・・・・



さみーーーーーーーーーーーーーーー

芯から冷えました

よかったら、女子履いてみて


皆さん、今年も宜しくお願いします


| ホーム |


 ホーム 


