プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
先日、群馬県太田市にある北部運動公園

2010イルミネーション」に行って来ました

以前、友人や職場の子から話は聞いていまして

現場に着く前から、が見えて興奮

きゃーきれーーい(ちょいピンボケ
イルミネーション全体
入り口の階段です
入り口階段
ちょっと小腹に「たい焼き」うましっっっ。
小腹にたい焼き
かぼちゃの馬車
馬車
発見、小さな「ディスコ
サークル
私もキッズと混じり、足弾む
はしゃぐ足
そう、歩くたび下の基盤が反応して色変わるんです
キッズと共に
小さな消防団
消防団
センターツリー(心霊写真ぽいけど、おっさんが横切りやがった)
センターツリー
高台にある「お城」ここは、シンデレラ城?
丘の上のお城
側には、馬くんがいます
白馬
いつかこれに乗って嫁にいけますように
馬車2
ちょっと離れた場所に「池?沼の中のツリー」
池の中のツリー

これから寒くなるにつれて、空気が澄んで

もっとキレイに見えるでしょう



今週末の予定にどうですか?


KING AUTO SERVICE」さんの

番犬、アメリカンピットブル「アルちゃん」に

初、ご対面
アル初ご対面。
今日は、天気がよいので「ひなたぼっこ」
アルごろーん1
「ごろーん」してますが、
アルごろーん2
前足の「筋肉」見て下さい
アル起き上がる
「おっ、気づいた
アル歩く
きたっ、きたっ
アルちゃんでーす。
とても、噂と違い「なつっこい
アル近し。

耳をカスタム済み

犬好きなら、知ってるかなぁ

このわんちゃんの本当の姿

きっと、飼い主の方のお人柄で「なつっこい」のかな

まだ、生後7ヶ月。これからの成長が楽しみな

アルちゃん」です

帰りに、見送ってくれました

かわいかったーーーーっっ

近所にできた「TRIAL」に行って来ました

群馬県でいうとこの、ベイシアさんってとこですかね

ディスカウントストアーなので、食料品・家電・薬局系・衣料・カー用品etc

開店当時は、周辺の道が渋滞がおきるほど

んで、商品の安さにトライアルマジックにかかりまして

夕飯前でして、お腹ペコペコ299円弁当」を発見

しかも、3割引っつーことは「209円



このボリューム、すごくないっすか

今、コンビにでも激安弁当が出回っていますが

こいつは、はーすごいっっっ

もちろん、間食しました

何か他にお得情報を知っていることあれば

コメントまってまーす

なんせ、店内コミコミでゆっくり見れなかったので


先日、先輩から頂いたもの。

ガトーラスク原田」のラスク

群馬県高崎市の名産品です

わざわざ買いに行くまでもなく

必ず「頂きもの」として(実家の仏壇の脇に缶でよく置いてありました

群馬県民なら食べたことある味っすよね

ラスクの説明は特に入らないかな

砂糖加減が絶妙で「うましっっっ

ラスク
同じものを同時に頂いて、ひとつ持って行ってと言われまして・・・
ラスク2
オープンし7個いりを、すぐに3個胃の中へ
ラスク3

今は、東京進出までしていてスゴイっすよね

いつだか期間限定で、ホワイトチョコ味が出ていて

それは、また美味かったっす

これは、群馬じゃー王道ですわぁ

お菓子離れをしていたのに・・・・


眉間にヘルペス」から、早2週間

腫れもひけ、残すはうっすらピンク色のあとが

とれるのを待つのみです

あやつのせいで、引きこもりの生活をしていました

が、仕事で履いているスニーカーが

なっからくたびれてきたので

昨日「ABCマート」に行ったのですが

気に入ったシューズがサイズ切れで・・・

「取り寄せもできます」と店員は言うが、

はっっ、視線が眉間にきてる(自意識過剰か?見ないでーー

そそくさと店を後にし

んで、悔しくてコイツを衝動的にゲット
crocsボディ

crocs

3~4年前くらいに爆発的にヒットし、
流行に乗りたくない私は、向かって右側の「カインズホーム製」を2年愛用

2足

本物に激似ですよね

履き心地は、カインズさんの方が「柔らかみがある」

crocs」さんは、硬いけどごっつ偏平足な私には、

地面を蹴るとき、足裏の負担が少ない

さすがです、考えられてるぅぅぅ

茶色とシルバーで10分位、悩んじまいました

決め手は、「汚れが目立たないから

あと、ヘルペス完治?記念ということで(きゃっ

 
食欲の秋がきちゃってます、わたし

アピタ笠懸店に、仕事帰りちょこっと寄りまして

店内いー匂いがしてきて、引き寄せられるまま

銀だこ」の前到着

銀だこ
一番スタンダードのタイプ
銀だこ2
あーん、もち一口っす「うましっっ
銀だこ3

皆さん、一度は食べたことはあるっしょ

実は本社が我が「桐生市」にあります

最近は、TVで紹介されまた人気上昇中

全国展開で、県外にもありますよね

写真の絵図らがよくない

付属のマヨネーズの切り口のカットを

ミスりました(あるよねー)

また近日、食をお届けしまーす


本日、「桐生市青年祭の追悼八木節」に

行って来ました

会場入り口

先日からの、ヘルペスな為変装?して

会場に着くなり「八木節」の演奏が聞こえてきました

日昇会2

「日昇会」の皆様です

日昇会

多くの方達で、賑わっていました

この日は、曇りだったのにも関わらず

秋晴れ菅田さん、聞いてくれたかな?

お昼を食べずに駆けつけたので、

桐生大橋近くの「サイゼリア」に友人と

なっから久々に行って来ました

まず、セットの「サラダ」
サラダ
友人お薦めの「シュリンプ」
シュリンプ
私がオーダーした「チーズハンバーグ」
チーズハンバーグ
友人がオーダーした「若鶏のグリル」
若鶏のグリル

車の免許とった以来、久々でした。

ボリュームあり、値段もビックリっす

正直、「うまかったっす

皆さん、今までの「サイゼリア」のイメージを捨て

一度、足を運んでみてください

まじで


月曜日の「桐生タイムス」に衝撃なニュースが

目に飛び込んできました。

先日、当ブログでもご紹介した

「菅田米穀店芸能部」の

リーダーでドラムの菅田さんが

今年の2月に急死したと記載してありました。

桐生タイムス

桐生八木節の魅力を発信してくれた菅田さんに

「恩返し」をしようと、交流のあった桐生の八木節グループが

10日(日曜日)の桐生市青年祭というイベントで

八木節を追悼上演するそうです。

桐生タイムス2

まったく事実を知らず、まだ信じられません。

彼らたちの事は全く知りませんし、画面でしか知りません。

ただ、八木節を愛する「なまか」が亡くなったことは

とても悲しくあります。ご冥福をお祈りいたします。


日時:10月10日(日曜日)
   am9:30~pm4:00
   追悼八木節は、pm1:30すぎ開演予定

場所:桐生市仲町一丁目の同市立青年の家


もし、お時間ある方は足を運んでみてください。

私も、足を運んでみようと思います。


先週の木曜日に、忽然と眉間に「できもの」が

いつもの月一のレディースデイ

食べすぎサインだと思っていたのですが

週末になると「かゆみ」が増して

更にでかくなり、オロナインを塗っていました。

がっしかし、友達に「蚊に刺されたにしては、治りが遅い」と言われ、

今日、会社を早退して皮膚科に行きました

診察してもらうと

口唇ヘルペスの珍しい眉間に集中したパターン

皆さんが知っているヘルペスって

唇にできちゃうものと思ってたでしょう?

私は、いつも人とはどこか違うんです

ヘルペス

顔中のリンパ腺が腫れて、顔が腫れています。

あごのラインが、コリッコリッ

しゃべると痛みが増します

1週間分の抗生剤と軟膏が出まして

写真の眉間は軟膏でテッカテッカです。

しばらく会社でもテッカテッカで出勤します

もし眉間に出来た場合は、そーいえばって思い出して

組長までご相談を


とうとう、値上がっちゃいました

たばこ」が・・・・320円440円

9月30日に、知り合いのいる某コンビニに

カートンで予約していまして、引き取りに行くと

レジが「愛煙家」の長蛇の列

どんだけなの~っつーくらい。

んで、ゲットー

たばこ

ちなみに、たばこは止めません

組長だけに

一気には吸いませんよ、まちがっても

私のこだわりで、フィルターが茶色じゃないと

イヤなんです

白いと唇につく感じがイヤなのと

灰皿に置いた時に、紅がついちゃってるのがイヤなんです。

女子が吸ってますっつーのが、いかにもっぽくて

色っぽく感じる人もいるでしょうが、私がルージュ塗ってるの

想像できる人が何人いるか・・気持ちわるっっ

薬用リップ派なもんで

500円超えるその時まで、煙草と酒と男?は止めません


| ホーム |


 ホーム 


