プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
でたーーーーーーーーーーーー
でた
ワンピース64巻」
ワンピース64巻

あの戦いから2年後に
それぞれが「」をつけ
再集結し、

たな航海の行き先
魚人島(ギョジントウ)を舞台とした冒険

ちょーーーーおもしろすっっっっ

年ジャンプ掲載の漫画ですが
もっぱら「コミック派」の私


コンビニで買うもの。
「たばこ」「ヨーグルト」「コーヒー」
そして「ワンピース


先日、粋運営反省会で隣にいた
チャラオ?っちさんの靴下が「ワンピース」でした


ひそかに、っちさんの
ファッションチェックしています
原色がよく似合う、小物もかわいー
チャラオのフアンです

さーこれから読ませていただきます




ワンピース好きな私に

友人がプレゼントしてくれました
ワンピースとペプシ
フィギアセット

そう、トニートニーチョッパー(トナカイ)
トニートニーチョッパー
の下にいるのは、アザラシ
アザラシ?
愛くるしいっっっっっっ
なぜ?
土台まで、こだわりがっっっ
土台

唯一、チョッパーが心を開いた
Dr.ヒルルククロマークと


先日、チョッパーの映画をTVで放送していまして
ワンピースなんてと思っていたメンズ
したほどの感動もの

ンピース、笑い・涙ありですが
結構深いんです


今後も、読み続けていきたい漫画

No.1です


ちなみに、ペプシネクスト試飲です




ゴールデン中、コンビニで見つけてしまった

ワンピース62巻
ワンピース新刊

この日は、零時をまわったことにも関わらず

集中して読み込んでしまいました

そう、新たな冒険が始まったのです

おもしろい、おもしろすぎるっっっ

最近は、TVも併用に見ている今

読んでいる時それぞれのアニメの声優さんの

声が頭の中で喋っている


今週末久々に粋のなまかに会う

そう、Nっちさんに会うから・・・・

この「ワンピース」で繋がった

大切にしなきゃっっっっ

次回が、楽しみーーーーーー



昨晩、ゲットー

ワンピース、58巻
ワンピース58巻

もらっちゃった

お好きなのを引いてくださいって
ふろくのコースター

コルクでできた「サンジコースター」

| ホーム |


 ホーム 


