プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
昨年より、「スマートフォン」になった組長

千秋楽(最終日)のかけで、水没したくないため

毎年ジップロックで、お金携帯デジカメ
守っていました。
なまかも、この方法を使用していました

っっ
しかし、今年は「スマホ
ジップロックでは、耐えられないと思い

ンドンドンドンキードンキーホーテで見つけた
防水ケース
防水ケース
これ、今年必須アイテム

スマホを入れたまま
タッチパネルが操作でき
通話まで可能
ネックストラップ付きで千円しない「きゃーーーお得」

然のゲリラ雷雨も、今年の猛暑で予測不可能
バスルームでワンセグも
見れるらしい
(群馬じゃ、電波あっても見れません・・・・)

去年は、日にデジカメぶっ壊し
次日に、ケーズデンキで思わぬ出費・・・

桐生に、ドンキができたので
近々デジカメも探さねば


まー、原因は酔っぱらってオッコトシタンダト思う。


今年は、スマホ対策オーケー



      桐生祭りまで、あと





今日も、メラメラヒーハーでした

祭り水分補給は「必須」でして
もちろんお酒全開で飲みますが
全て、で出てしまうため

ミネラルウォーター」は超必要
なので
毎年、最低ケースは買います
今年は、500mlも要望で購入
ミネラルウォーター

秋楽(最終日)では、その水を
天高くまきます
年々、異常な暑さですが
祭りの3日間だけは、忘れます
なまかのみんな、体調管理には十分に気をつけましょう
くぅぅぅぅぅぅ楽しみぃ


    桐生祭りまで、あと




   
そーいえば、昨日もう1個紹介するの

忘れてました

脚立ならぬ「お立ち台
脚立

今回は、一人用で2段で乗り降りできるタイプ
なぜって?
危険」だから。
ほぼ「私のお立ち台」状態ですが
実は、何度も落ちていました
なぜって?
酔って足元がフラツイテルカラ
(なまかに分からないように、必死に着地をキメテいましたがね・・・)

 
もちろん、こちらも同様「カスタム」済み
名入れ
内側に名入れをしていただき
来年も使用できる配慮だそうです
こちらもね。

ありがとうございました。
ご好意とはいえ、カッコよくしていただいて

お立ち台」から見える景色が
またいーーーーんです
気持ちいーーーーんです
ゾクゾクするあの感じを味わうまで
あと、わずか
きゃーーーーーーーー楽しみっす



    桐生八木節まつりまで、あと「2日





毎年、有志なまかよりクーラーボックスや脚立を

お祭り期間中、お借りしていました

、この度会費より

やっとこさ、ゲット致しました

まずは、水ボトル・酒を入れておく

クーラーボックスちゃん
クーラーボックス
もちろん、BBQをする方ならお馴染みの
コールマンのものです
そして、サイドから見た無駄のないボディ
カスタム

お気づきになられた方もいるでしょう

そう、私の知人が看板屋さんで
今回の購入を嗅ぎつけ
ご好意で「カスタム」してくれました
反射シートを使用しているので
夜、光ります
(私より目立つかも・・・)

この場を借りて、お礼申し上げます
ナイスです
ありがとうございました

あとですね、昨年買ったキャリーちゃん1号では
とてもじゃないけど
あのボディを支えられないので
キャリーちゃんママ」をゲット
キャリーちゃん2
持ち手にももちろん「カスタム
持ち手にもカスタム

今年は、準備万端ですわ。。。。。



   桐生八木節祭りまで、あと「3日

我が粋会過去ケンカ以外?のケガなし

と、聞いています(多分・・・・)

でも、年々足元が心配なお年頃なまか

とても心配でしたので

この度、ダ○ソーさんにて「救急箱」をゲット
救急箱
定番の「マキロンとばんそこ」
定番
お腹も冷える年頃ですから・・・
ストッパ
飲みすぎで「胃粘膜」がまってきてますから・・・
サクロン

考えに考えた「組長チョイス」です

粋会のなまかへ。

今年も、もちろん事故・ケガ
ゼロ」で楽しく盛り上がっていけたら
幸いです。



   桐生八木節祭りまで、あと「6日


| ホーム |


 ホーム  »次のページ


