プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
なさん、こんばんみ。
ご無沙汰しておりまーす

私事ですが、先月ワールドカップで賑わっている中
「出産」しました
ので、今年の祭りは組長産休」しまーーーーす                ももたろう

粋の皆様、今年は私の分まで酒に溺れてください




必需品
つり必需品
ジップロック、スマホ防水ケース、ハードスプレー
これ必須
ジップロックお金を入れたり、デジカメを水やビールから守るため。
スマホ防水ケースこれないと、なまかと連絡取れなくなる。
ハードスプレー髪型「命」ですから。次の日の朝までセットしたままをキープ


年ぶりに、衣装ケースから出しました。
3日間、しむための1番大切なもの
ちょこっと顔を出しているのは、今年用の「鯉くち」
法被


今年の、粋会スケジュール
8月2日(金)本町5丁目交差点
  3日(土)   同上
  4日(日)   同上


今年から我が会、全て本町5丁目交差点にて
踊ります、楽しませていただきます。
宜しくお願いします



     桐生八木節まつりまで、あと「1日」。






先日、波志江沼イルミネーション
行ってきました

りが終わると、めっきり調子悪いMyデジカメ
まっ、った勢いで自身
何かしでかしているに違いない・・・(笑)

ブレブレですが、一部をどーぞ
水辺
会場のに設置されていまっす
協賛看板1
きゃっ」いつもの定位置に我が粋会
粋会の名前だあわぁ
「まゆ」
まゆ
「幸せの鐘」をスルーーーしまして
幸せの鐘
一番のお気に入りイルミ
イルカちゃーーーーーんとぶぅぅぅぅぅぅー
イルカとぶーーー


もし、お時間ある方ぜひお立ち寄りください
25日のクリスマスまで、やってまーーーーす

っ、寒いからかくして行ってください
耳あてあると「いいかもっ

屋台も出ているので、お腹も温めてみてくださーい
からあげ」が食べたかったが、行列・・・
でも、ラーメンや甘酒等もありますよぉぉぉぉぉ






恒例となりました
伊勢崎市波志江イルミネーションナイト2012
明日から、スターーーーーーートっっ

今年も、我が粋会協賛させていただき
粋会」の名前っちゃいまーす


☆開催期間:12/1(土)~12/25(火)
      pm4:30~pm9:30

☆場  所:群馬県伊勢崎市波志江沼環境ふれあい公園

☆カメラの腕に自信ある方、写真が好きな方、そーでない方でも
 「フォトコンテスト」やってまーす
 応募してみては?



この時期、気が澄んでいて「夜景」がキラキしています
寒いけど、大人も子供も楽しめる空間です

お時間に都合つく方、ぜひを運んでみてくださーい
お友達と、彼女、彼氏と、家族でぜひぜひ

粋会」の名前をしてみてねっ







先日、ボランティア活動の行事
里山コンサート」の受付嬢をしてきました
あいにく天気に恵まれず
延期、延期でしたが
自然の中で聞く「音楽」は、楽しかったです

会場の「里山」
峰岸山
里山コンサート
ゲスト1
ゲスト2
ゲスト3

一緒里山で活動していた「ちゃん」発見
元里山メンバー2
寒さすこーーし厳しくなってきた日曜日
学生達は、ャぴキャぴでした
キャぴキャぴ

小さな子供達は、きちゃう
けど、入り口に「手作りブランコ」で楽しそう
私は、怖くて(己の体重増加にビビリ)のれませんでした・・・
手作りブランコ

近場で自然に触れ合う機会は
めったにないので

もしお時間ある方は、足を運んでみては?
赤堀自然里山クラブ」で、検索!!





| ホーム |


 ホーム  »次のページ


