プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
今日、久々に「KING AUTO SERVICE」の

アルちゃんに会いました

また、成長していました
7月のアル
オーナー様の心遣いに息をのむ
1日、アルちゃん専用流しっぱ水
水、飲む
「直飲み
直飲み
「うまいっすか?」
うんまい?
そして、驚きは
以前にも紹介したシロの上に
滝なるものが・・・
シロの上に滝?
アルちゃんも一緒に水浴びかと思いきや
落ちる水をナイスキャッチ
滝水キャッチ
寝ころがるアルちゃん
こんなに成長
「また、大きくなりましたね
アルも暑いのね

夏バテなんて、ないねっっっ

」を感じているアルちゃん
また、会いに行くねー



ひさびさっす

今日仕事から帰り、洗濯ものを

取り込んでると

何かがベランダ下をトコトコいるのを察知

「んんんんんっっ?」

くわがたさん??
くわがたですか?

暑くて、日陰を探して我が家へきたのか?

足取りが、千鳥足になっていました。

なんだか弱っている気がして

前の家の草っぱらに、返しました。

どうにか、お家に帰れますように


もう、そこまで夏がきているんですねー

明日から、暑くなるそうです。
また、突然の訪問者がきたら
ご紹介しまーーーーーーーーーーす




今日はお休みで「KING AUTO SERVICE」のアルちゃんに

会いに行って来ました(2ヶ月ぶり)

前回紹介した時よりも、確実に成長していて

近くによるものの、さっさっ触れないっっ(完全にビビリました

ゲージに入ったので行って見ると

アルちゃんの視線の先に・・・
アルちゃんの視線の先
「あれっっっ?新入り?」
あれっ友達?
「シロ」
シロです
5分後、やっと触れ合えた
アルちゃん、私のマッサージを受けてます
あーそこそこって言ってるのかしら?
左
逆もお願いっっっ(くーーっ、首のお肉がたまらない
右
見てください、以前とは違うプロポーション
喜びのわん
最後は見送りまで
見送り
かわいいいいいいいいっ
決め顔
アルちゃんより(オーナーから)「いちご」を頂きました
お歳暮
でかっっっっっ
(今回の風邪でお世話になりましたパブロンと同じサイズ
大きさ比べ
ごちそうさまです
いちご

アルちゃん、メリークリスマス


KING AUTO SERVICE」さんの

番犬、アメリカンピットブル「アルちゃん」に

初、ご対面
アル初ご対面。
今日は、天気がよいので「ひなたぼっこ」
アルごろーん1
「ごろーん」してますが、
アルごろーん2
前足の「筋肉」見て下さい
アル起き上がる
「おっ、気づいた
アル歩く
きたっ、きたっ
アルちゃんでーす。
とても、噂と違い「なつっこい
アル近し。

耳をカスタム済み

犬好きなら、知ってるかなぁ

このわんちゃんの本当の姿

きっと、飼い主の方のお人柄で「なつっこい」のかな

まだ、生後7ヶ月。これからの成長が楽しみな

アルちゃん」です

帰りに、見送ってくれました

かわいかったーーーーっっ

| ホーム |


 ホーム 


