プロフィール

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
祭り明け昨日より仕事でして

職場に着くなり、

「声、大丈夫っすか」って

仲間に言われましたが、

若干、楽しみにされてたような・・・

そして、恐れていた電話が鳴り(イヤダー)

私しか出れない状況

相手は、メーカーさんだったのですが、

おもしろがって、なかなか切らずジマイ

そう・・声をつぶして

アップダウンの激しい

どっから、だしてんのーってな声でして、

対応するお客様に「風邪?」って聞かれ

かわいい対応も、後半おっくーになり

「風邪?」「はいっ」って言ってました

帰宅後も、粋的仕事がチョイチョイありまして

豆腐をつっつきながら、6時間

電話だー、メールだー、してました

ちょい落ち着きましたので

ブログを見て

はーーーーーーーーーー

びっっっくりっっ。。。

たくさんの訪問に驚きました

ありがとうございます

今日は、2日目打ち上げの私の晩御飯

たこやき(後で聞いたら、たこなしだったらしい)

2日目打ち上げ2

そして、愉快ななまか達

2日目打ち上げ

今日は、ここまでの提供でお送りしました。

また、明日

お祭りで、お囃子のメロディに合わせ、

踊りながら、歌ってまーす

元は、会津磐梯山の盆踊りのフレーズを

アレンジしたものらしいです。

(民謡自体は、30番まであるらしい

ではでは、聞いてください

「おはら庄助さん、なんで身上(しんしょう)つぶした
 朝寝、朝酒、女が大好きで
 それで身上つぶした
 ハァもっともだ、もっともだー
 いーや違う、いや違う
 いーやそうだ、いやそうだ
 ヤンチキどっこいしょー」

 ってな具合に、男も女も声変わりしちゃうくらい

声、張ってます

音頭の最後のフレーズ

「おーイサネー」をきっかけに

踊り歌い狂います

明日のことを考えると

早く寝れないのですが

私、7時間寝ないと寝た気がしねーので

ブログを始めてから、寝不足っす

けど、少ないながらも見てくれる人が

いると思うと、がんばれました

明日は、呑んで帰ってくるので

お休みします

では、お祭りの為にこれから

パックをしないとなんで

(お顔つるつるで、行かなきゃっ

明日、晴れますように

 三代目女組長、がんばりまーす

親睦会二次会、行ってきました

「新竹」へ。

新竹1

見てください

これが噂の「春巻き」です。

「今日は、ケチャップきらしちゃったん」って、おばちゃんが

しょう油に、からし付けて

「うっめーーー」と、一同。

これは、別腹ですわぁ

新竹らーめん。

シンプルな味なんだけど、

これまた、味濃いめで「うましっっっ

新竹2

発見

宴会メニューの中にありました

「北京ダック」の文字が

新竹3

右側の欄の2行目に・・・

「ご予約は、3日前に」って、すげーーー

  桐生祭りまで、あと「9日」。


親睦会でのなまか(ヤロー達)の1コマ

なまか1

手前でサークルつくって、

なーに話してるんでしょ

立ち話で、なにやらハイタッチ

右奥にいるのが、組長。そう、私

誰と話してるの記憶なし・・・

そして、事件発生

ウーーー(柳沢しんご風に

この後、落雷で停電

キャーーー、ギャーーー

M田さんが

M田

パンツ1枚で、あらわな姿に

胸押さえて、下押さえて、きゃっっ

なまか一同を代表して、ごちそう様でした

  桐生祭りまで、あと「10日」。 


幹事ほっちへ。

忙しい中、各組長への連絡

会場確保ありがとうございました

知らないうちに、撮られてました

「よっ、宴会部長

幹事

昨晩、私が呑んだザンガイ  

親睦会2

  桐生祭りまで、あと「11日」。  
  

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


