プロフィール

上州粋会三代目女組長

Author:上州粋会三代目女組長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

八木節を愛するカウンター

リンク

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
   ポチっと応援。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このたび、私は昨年度をもちまして
上州粋会三代目組長を退任いたしました。
任期中は、大過なく任務を果たし得ることができましたのは
ひとえに皆様方のご支援ご厚情によるものと
心より感謝しております。
後任には、四代目組長キクちゃん(女子)が就任いたしますので
私同様何卒よろしくお引き立て賜りますよう
お願い申し上げます。
末筆ながら今後の粋の発展ならびに
皆様のご発展とご健勝を陰ながらお祈り申し上げます。
                    
                     敬具
平成27年3月吉日





っとまーー固い文章ですが、私なりに区切りとして
書かせていただきました

PC初心者ながら、決して読みやすい文章ではありませんでしたが
後半は楽しんで書いていました。
短い間でしたが、このブログを読んでいただいた皆様
大変ありがとうございました
心より深く感謝っ感謝っです。

昨年、子どもが産まれて育児にまだまだ奮闘中ですが
今年の夏は、子どもと一緒に参加して
また違う角度からお祭りを楽しんでみようと思います。

粋のみんなへ
一番泣き虫な組長でしたが、こんな私を支えてくれて
ありがとうございました。
本当に、ありがとうございました。

      
                 上州粋会 三代目女組長オダ










なさん、こんばんみ。
ご無沙汰しておりまーす

私事ですが、先月ワールドカップで賑わっている中
「出産」しました
ので、今年の祭りは組長産休」しまーーーーす                ももたろう

粋の皆様、今年は私の分まで酒に溺れてください




んばんみ。

あっというに、明日から
桐生八木節まつり

熱い熱い3日間が始まります
明日は、仕事してからの駆け付けとなるため
先ほど美容室にて、髪の毛セット
会社は?心配なし。
突っ込みどころ満載なのですが
おじちゃんたち(お客様)、興味なし(笑)

を編んでるかのような手さばきで
ガッチリれないようセット


さーさー
年に回しかないこのおりを
一緒にたのしみましょう
わっしょーーーーーーーーーーーーーい


まなかへ
今年も揃いの法被で
粋にカッコよく楽しく阿呆になろーぜ







必需品
つり必需品
ジップロック、スマホ防水ケース、ハードスプレー
これ必須
ジップロックお金を入れたり、デジカメを水やビールから守るため。
スマホ防水ケースこれないと、なまかと連絡取れなくなる。
ハードスプレー髪型「命」ですから。次の日の朝までセットしたままをキープ


年ぶりに、衣装ケースから出しました。
3日間、しむための1番大切なもの
ちょこっと顔を出しているのは、今年用の「鯉くち」
法被


今年の、粋会スケジュール
8月2日(金)本町5丁目交差点
  3日(土)   同上
  4日(日)   同上


今年から我が会、全て本町5丁目交差点にて
踊ります、楽しませていただきます。
宜しくお願いします



     桐生八木節まつりまで、あと「1日」。






は!三河屋でーす」
と、サザエさんのサブちゃん風に
まつり会場から一番近いなまかのお宅に
当日の必需品「水ボトル」配達してきました
水の配達
Yちゃん、よく撮れてます(笑)

そして、何でも揃う何でも安いカイン〇ホームで
ブルーシートをゲットしてきました
あとあと、ダイソーにて
キラキラのものも今年してみようと買ってきました
シート&キラキラ

なまかの皆にも協力してもらい
準備も進んでおります



     桐生八木節まつりまで、あと「2日




| ホーム |


 ホーム  »次のページ


